デイサービスから

デイのつぶやき
2024年  1月
謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠に有難うございました。本年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
今年度も地道にコツコツと地域の皆様と共に“健やかな生活”が送れるようなサービスを提供していきたいと思っております。
さうんどうの経営理念~A sound mind in a sound body(健康な身体に健全な精神)~
丁寧な対応とユーモアの提供を率先して行う事を掲げ、いつでも笑い声が絶えず楽しんで運動できる場の提供を考えてまいりました。実は“さうんどう”の名称は英語の“sound”からきているんですね。ご利用者様の中には頭の回転も速くウィットにとんだ会話を楽しまれる方、器具や運動方法の変化等細部にすぐ気付いて下さる方が多くおり、スタッフも試行錯誤しながら変化を楽しんでいただけるよう工夫しています。それぞれ好みも違ったりして、こんな話(事)はお好みかも…等と考えたりするのも楽しみの一つです。ご利用者様だけでなく、共に過ごすスタッフも“sound精神”でまた1年がんばっていきたいと思っておりますので変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。

あん摩はりきゅう茶温堂治療院

治療院への予約はこちら

デイサービス さうんどう

さうんどうサポート

ページトップ

Copyright © 茶温堂 All Rights Reserved.